

TOP

おはこんばんちわ~


ここの管理人を務めてます、零です♪


このブログは腐女子な零の自己満ブログですw


主に好きなものについて語ったり、ごく普通のschool lifeについて書いたりしてます。


好きなものはEXILEとテニプリとREBORNと歌い手さん!!


あ、このことなら気が合いそ~w


って思った方はどんどんブロとも申請よろしくお願いします♪


いき申ぜんぜんOKですぜw


*荒らしに来た
*中傷
*アダルトなお方



は、すぐにブラザバッグお願いしますw


 

パネェ!!

やぁ、皆さんこんばんは☆



今日はふたご座流星群が見れる日!!



まぁ、今日以外にも見れるのは見れるらしいけど結構見れるらしいですw




・・・らしいじゃないや。みれましたww



だってい真夜中の1時だもん♪



さっきちょっと外に言っただけで3個!!



めっちゃキレイでしたよ!!



人生初の流れ星



ハンパなかったですww



コレは皆さん見るべき!!



今夜は徹夜ですかねぇ~ww




 

カワユスだww

最近K-POPにはまってます。


朔夜 零でふ。


皆さんお久しぶりですね~


最近ぜんぜん更新してなくてごめんなさいね・・・;;


んで、はじめにも言ったようにK-POPはまってますww


あ、歌い手さんがたに飽きたわけじゃねーべ?


ちなみにすきなのは少女時代とKARA!!


かわいすぎだよ~っ


少女時代ですきなのは


ティファニー

ティ 3


ティ 1



テヨン

テヨ 6



ジェシカ


ジェ 2


3人ともカワユスww
愛してる~っ


んでKARAはぁ~


スンヨン

スン 1



ギュリ


ギュ 1



ギュリさん、金髪の方が今ww
超かわいいわぁ~っ

曲は両方とも大好きだww

だから両方聞いてくださいっ



少女時代 「Gee」




KARA   「Mr.」





歌詞はまたのちほどっ

では!!

だーれだw

さぁ、コノ写真の人は誰でしょーか!?




2.jpg




3.jpg



1枚目ちょっと暗いけど許してねん♪






答えが知りたい方は下へ!!






















知りたい?





















知りたい?















そんなにしりたい?



















しょーがないなぁ~



















答えはWebでww

↓クリック!!


続きを読む

Let's対談ww

白桜さんや、きのこ先生のブログを見た人は知っていると思いますが・・・

やっちゃいましたw

え?なにをって?

コラボ企画ww

何のコラボ企画かってか?

皆さんの小説の主人公で対談ですw

いやぁ、たのしかったよ~ww

まぁ、読んでやってください。

では、続きからどーぞ!!

続きを読む

プロフィール

朔夜 零

Author:朔夜 零
☆PROFILE☆
Name:朔夜 零
Sex:腐女子
Birthday:6月23日
Starr:かに座
Blad:A
From:兵庫県
Person:自己中。んで、何でもバッサリいう。あと短気
Tall:小さいよ~
Weigh:秘密です♪
Loveperson:EXILE
Lovemusic:EXILE
Family:父・母・妹・犬
Tension:常に高め。でも低い時はかなり低い.
高い時と低い時に差がスゴイ。

と、まぁこんな感じだねー
わかんないことがあったら聞いてね
本名以外なら教えるんで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
